Myコーポレイトサイト

ご覧頂きましてありがとうございます。
私の仕事道具であるWebサイトが遂に完成しました。
これから本格的にお客様のWebサイト制作をするにあたって参考になればと思いWordpressで制作しました。
是非、ご覧になって下さい。本日はこちらのMyサイトのコンセプトやどんなイメージでデザインしたのかなど
紹介したいと思います。

今回のサイトは、私のビジネスサイトということで一般的には、『コーポレイトサイト』と呼ばれているジャンルのサイトになります。

コーポレイトサイトとは??
直訳すると『企業の紹介サイトのことです。
この企業はどんなサービスを扱っているのかなど企業イメージに直結するため非常に大事なものです。
そのためあらゆる情報を掲載することで多くの方に企業を知ってもらえるキッカケになります。
その結果、企業のサービスに共感してもらえる顧客様獲得に繋がります。

そのため業種によってサイトイメージも様々あり、コーポレイトサイトを見ればどんな企業なのか一目でわかります。
今回の私のサイトは皆様が思っている定番の企業紹介サイトと少し違い、個人的なサービスを紹介するという目的のために
制作しました。一応、フリーランスデザイナーの『自由な発想』をテーマにカジュアルなイメージにしたかったので私のコーポレイトサイトはこんな感じになりました。
まだまだ実績がない私ですがこんな感じのシンプルで気持ちの入ったデザインが特徴だと思っていますので共感していただける方は是非、一度ご相談頂けますと幸いです。

もっと細かく私のサイトのコンセプトやデザインイメージなどを下記のリンクにまとめていますので
是非、ご覧下さい。
※メニューの『制作実績』からもご覧頂けます。

https://borncreation.jp/born-creation/

コメント

コメントする